my museum pieces

美術館や博物館の展示、映画などいいなあと思ったことについて綴っていきます。

ブルーノマーズ 1月18日 東京ドーム公演ざっくりレビュー

・本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

こんにちはコヨコヨリです。

 

 少し日にちが空きましたが、1月18日に参加したブルーノマーズの東京ドーム公演の

レビューを簡単、ざっくりお届けしたいと思います。

 

 

東京公演初日のレビューはこちらです。

museumpiece52625.hatenablog.com

 

 

もう沢山の方がレビューしてらっしゃいますが。

 

 東京ドーム公演も5日目。初日に比べ余裕が感じられたブルーノマーズ。

(初日は「チョットマッテ、チョットマッテ」とか言っていたり、すごい汗をかいてい

たので、思えば緊張だったのだろうなと思いますが。)

 

 最初のトークタイム、5日目を表したいのか「イチ、ニ、サン、シ、ゴ!」と手を広

げるブルーノ。そしてどや顔。

段々日本語のボキャブラリー増えてきています(笑)

 

 

 

初日と比べて選曲に変更がありました。

 

1曲目は「Japanese girl get up!」と煽りながら始った「Chunky」で、もう1曲は

Perm」でした。「Perm」は、おなじみジェームズ・ブラウンのステップで魅せてく

れました。

 

やはりその時々で曲も変更したりするんですね。

今回の公演は、初日がギター演奏多めだったのに対し、ダンス多めに感じる公演でした。

 

そして「MARRY YOU」の後の「ヘビーローテーション」の会場大合唱。盛り上がり、

サビを2回歌う流れに。

 

 前回「Lemon」のピアノソロ弾いてくれたバックミュージシャンが、今度は宇多田ヒ

カルの「First Love」を弾いてくれました。SNSの事前情報があったのか、こちらも会場

大合唱でした。

 

最後の「Uptown Funk」が歌い終わり、沢山の感謝を表そうとして、ハートマークやキ

ティちゃんピースやギャルピースなど色々してくれたブルーノがとても可愛らしかった

です。

 

 

f:id:museumpiece:20240121173825j:image

f:id:museumpiece:20240121174014j:image

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

(PR)

AN EVENING WITH SILK SONIC

新品価格
¥1,976から
(2024/1/20 23:22時点)

 

(PR)