my museum pieces

美術館や博物館の展示、映画などいいなあと思ったことについて綴っていきます。

祝。2000アクセスオーバー。

・本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

 

こんにちはコヨコヨリです。

 

段々春らしさが感じられるようになってきましたね。(専ら花粉症で・・)

日差しも春の温かさを感じられるようになってきましたし。

 

 

そんな最近、気が付けばこのブログ「my museum pieces」も2022年の9月から始め

て、ありがたいことにアクセスが2107。2000アクセスを超しました!

 

亀のようにノロい更新ですが、読んでくださっているという実感を感じながらの200

0アクセスオーバーは嬉しい限りです。

 

まだまだ至らず乏しい文章ですが、引き続き読んでいただけるように頑張りますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ