my museum pieces

美術館や博物館の展示、映画などいいなあと思ったことについて綴っていきます。

ゴールデンウィークに入りましたね。

・本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

こんにちはコヨコヨリです。

 

 

 ゴールデンウィークに突入しましたが、それに合わせてか関東では暑くなってきました

ね。

 

思わぬ暑さに夏物をもう出さないといけないかもと考え始めるこの頃です。

 

 

 

 さて、ここのところ、更新が空いてしまいましたが、行きたい展示や映画はまだまだ

ありますので、これからも感想を上げていきたいなと考えています。

 

音楽関連の感想を独立したブログにしようかとか、お題を挑戦しようとも考えていま

す。まだまだ試行錯誤しておりますので気長な目で見ていただけると幸いです。

 

 

これからもご贔屓にどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

(PR)

スペシャルティコーヒーのサブスクならPostCoffee【ポストコーヒー】

 

(PR)