my museum pieces

美術館や博物館の展示、映画などいいなあと思ったことについて綴っていきます。

ジャネット・ジャクソンのライブのチケットが当たりました。

・本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

先月SNSでジャネット・ジャクソンの来日ライブの情報を目にして、驚きました。

こんなビッグネームが日本に来日することがあるのかと。

 

と、思ったら2019年に来日していたみたいで、5年ぶりの来日となるようです。

 

 ジャネット・ジャクソンを熱狂的に聞いていた訳では無いけれど、中学生の頃、初めて友人から借りた洋楽アルバムがジャネット・ジャクソンの『RHYTHMNATION』だったり、10代~20代の頃よく耳にしてました。

 

 それに次にいつ来日するかもわからず、現在57歳のジャネット、良いパフォーマンスを見られるのは今かもしれない。そう思うとこれは最初で最後のチャンスだと思いました。

 

なおかつ今回日本公演にはTLCもゲスト参加するらしいので、90年代のヒットメーカー揃い踏みで生で見られるのが楽しみです。

学生の頃渋谷のHMVにTLCの「FANMAIL」のジャケ写が大きく壁に貼られていたのを思い出します。

 

そういう楽しみ半分、ダメ元半分で申し込んだ3月20日のKアリーナ横浜のチケット先行予約が当選しました。

 

ほーー。と胸をなでおろしました。

 

たとえ米粒位のジャネットかもしれないけれど、彼女の歌声とダンスを生で見られる機会が得られてうれしく思うのです。

 

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

(PR)

ジャネット・ジャクソン ジャパニーズ・シングル・コレクション-グレイテスト・ヒッツ- (SHM-CD)(2枚組)(DVD付)(特典:なし)

新品価格
¥3,519から
(2023/12/14 01:17時点)

(PR)

(PR)